2008年03月28日

兄弟親子〜最初で最後の初ワンマン〜

komika

みなさん明日のご予定はいかがですか?

貴重なLIVEがあります^^


★2008・3・29(土)
「兄弟親子〜最初で最後の初ワンマン〜」

SEiZI/晴志&チャーリーの4年間
全部見せます!!出し切ります!!必見!!
 
金沢片町セカンドステージ
金沢市片町1丁目12−12コスモス片町ビル2F
TEL 076-220-8880

OPEN/20:00・START/20:30
(皆様からのニーズに応えて、遅い時間からスタート!!)

1500(+Drink)

(問)セカンドステージTEL 076-220-8880



です^^

私もウロウロしていると思います。

二時間、一緒に楽しみませんか♪??

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月27日

・・・(笑)

Image939.jpg

ある会社の会議室に、





2008年の目標





「がんばろう!」





と、書いてあった。





小学生か(笑)!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月26日

探し物は何ですか?

Image971.jpg

昨晩は、加賀で初めて「岩盤浴」を体験。

新陳代謝が悪くてあまり汗をかかない私でも大量の汗が出ました!!

ビックリ!!

そのせいか、今日は何だか化粧ノリが良い気がする^^



最近、うちの犬がゴミをあさります。

リビングが大変なことになっています。

コミカさん、何を探しているんですか?

そんなとこに食べ物は入ってませんよ。

ちゃんと自分で片付けてね^^







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月25日

お気に入り

Image969.jpg

誰にでも、お気に入りのお店ってありますよね?

私もひとつ見つけたんです^^

子供服って可愛いのいっぱいあるじゃないですか?

それの大人版!みたいな^^♪

めっちゃ可愛い〜!!!!!

この洋服もそのお店で買いました☆

春に向けて、可愛い洋服がたくさん出てましたよ〜!

あぁ〜ショッピングって大好き^^


posted by 未佳 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月24日

行方不明

080325_145540.jpg

昨晩、金沢に着いてから気付いた。

アレ・・・?携帯がない・・・

車の中にもナイ。ナイナイナイ。

・・・七尾に忘れてきたカモ(T_T)


翌日、またまた七尾にLet's Go!!

伊藤さんにも連絡してお店を探してもらった。

しかし、お店にもナイ・・・とのこと(T_T)

ありゃ〜?ドコ行ったの〜!!!!!!!


そして見つからないまま金沢に帰還。

もう一度、ハイエースの中を探してみる。

・・・ん?なんか微妙に震えてる音がするよ^^?


あ、あった・・・。


私の携帯は、SEiZI/晴志氏のサンダルの中に隠れていた。

どうやって入り込んだんだ?

サンダルのゴムに、バイブも光も吸収されていた。



みなさま、大変お騒がせしました。

そして、申し訳ありませんでした。。。




















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月23日

心の絆コンサート当日

ウタバカツアー2008 227.jpg

いよいよ、当日。

出演者、スタッフがみんなハッピエロTシャツを着ています^^

ロビーコンサートではHAPPY LOG BANDも演奏♪

金沢からも小松からも富山からもお客さんが足を運んでくれました!

「川への祈り」「トリステーザ」の吹奏楽バージョン、めちゃくちゃ良かった〜!!

みんながすごく笑顔だったこと、舞台上からも手を振り返してくれたり、リハではなかなか声を出して歌えなかった「心の絆」も本番はとってもデカイ声で元気いっぱいに歌ってました^^

終わったあとの養護学校の子の「寂しいなぁ・・・」という言葉がすごく印象的でした。

一緒にあの時間を過ごせたこと、それがすごく彼らの心に残っていること、なんだかジ〜ンと来てしまいました。

「また来年の楽しみがひとつ増えたね!」と言うと、

嬉しそうにニヤ〜ッと笑っていました^^

関われたこと、ほんとに感謝しています。

すべての方に「ありがとう」を言いたいです。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月22日

心の絆コンサートリハーサル

Image968.jpg

みんなに会えるのすごく楽しみにしてました^^

顔を見るなり、

大きく手を振ってくる子。

抱きついてくる子。

恥ずかしそうに照れ笑いしてる子。

「君が好きだ」のリハ中、私の耳元で「楽しいねぇ」とニコニコな顔をして気持ちを伝えてくる子もいました。

「明日はもっと楽しみだね!」と言うと、

「うん、お客さんいっぱい来るかなぁ?わくわくするなぁ」と明日の本番が待ち遠しくて仕方ない様子でした^^

「楽しい」だけじゃない、色んなものが詰まったイベントです。

ぜひ一人でも多くの方に見て頂けたら、と思います^^

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月21日

色エンピツ

Image976.jpg

チャーリーくんから、タイのおみやげを頂きました♪

色エンピツです^^

めっちゃ可愛い〜!!

いつも気付くと動物の絵ばかり描いている私ですが、これからはこれを使って、どんどん奇抜で衝撃的な絵を描いていこうと思います^^

posted by 未佳 at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月20日

ミニチュア・シュナウザー

Image955.jpg

コミカが散髪に行ってきました。

きっと吠えたり暴れたりで大変なんどろうなぁって思ってたのですが、お店の人が言うには

「コミカちゃん、ビックリするほどイイ子ですよ〜!」

え、そうなの?!

病院に行っても、そう。

「シュナウザーって言ったら、暴れたり吠えたりする子が多いから、大体の病院はイヤがるんだけどねぇ。
この子はほんとにシュナウザーか?って思うくらい大人しいし、イイ子だな。
目もトロ〜ンとして猟犬らしからぬ優しそうな顔つきしてるしね^^」と。

家では、ドタバタドタバタ、チャイムが鳴るともう大興奮です。

「イイ子」という言葉が一番似合わないはずなのですが・・・。

内弁慶??

甘え方はハンパないです。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月19日

歯みがきセット

Image973.jpg

私の大事な歯みがきセット。

少し目を離したスキに、こんな無残なことに・・・(T_T)/

あのバカ犬ー!!!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月18日

勝つには結果を出すしかない

Image975.jpg

ピアノの生伴奏で「オリビアを聴きながら」歌ってきました(笑)

一瞬で貸切り、さすがです。

抹茶塩には、日本酒が合うことを知りました(笑)



さて、明日はDANCERな一日です。

朝から晩まで、4レッスン。

久しぶりやから楽しみ〜♪

何しようかな〜?(←考えとけよ・・・)



物事がどんどんいい方向に進んでる。





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月17日

HAPPYなNEWSを世界に届けるよ〜ん!!

Image957.jpg

蒲田でのLIVEが終わって、そのまま金沢に帰ることに。

しかし

出発して3分後くらいに

ハイエースが止まりました(T_T)

どうなることかと思いましたが、HAPPY NEWS軍団はヘコたれない。

チャーリー「こんなコンビニの近くで止まるなんて、オレってナイスじゃね?」

SEiZI/晴志「おぉ!ナイスやわ!とりあえず腹減ったし、コンビニ行く?」

未佳「かんちょ〜かんちょ〜!」(←最近ハマってるんです)

ミルコ「僕、車の中で米食べてます〜」

みんないつでもHAPPYです(笑)

駆けつけたJAFのおじさんがまた面白い。

非常事態でもみんな笑っていました。

おじさんのおかげでハイエースは無事走り出しました^^

よかったよかった!

下道、6時間半でつきました。

チャーリー、やるなぁ(笑)

帰り道はちょっと怖い出来事もありましたが(笑)、無事金沢に到着いたしました。






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月16日

蒲田club TOP'S

mika_3.jpg

club TOP'S、男性のお客さんが多かった。

しかし、誰も私の前に来ようとしないのはナゼ?

一番前で見てくれればいいのに(笑)

せつないわ!!!



Nakkyさんが撮ってくれた、HAPPY NEWSの写真。

いい写真がたくさんありました。

さすがです☆ありがとございました!

次は晴れてる日にリベンジしたいです。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月15日

ミカさんとノリカちゃん

Image970.jpg

SEiZI/晴志さんのイトコ、「ミカさん」は私と名字も一緒。

そう、同姓同名(笑)

今日はそんなミカさんと、生まれて6ヶ月のノリカちゃんにお会いしました^^

もう、可愛すぎる*^^*

まだ立てないけど、意思表示はちゃんとするもんね。

普段、赤ちゃんと関わることがないミルコとSEiZI/晴志さんは、まるで珍しいものを見る目で終始ニヤけていました。

抱っこしながら、顔がひきつっています(笑)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月14日

渋谷camp

Image967.jpg

今日はホワイトデー^^

LIVE後にメンバーからお返しを頂きました!

なんと!「FOLK BLUES HARMONICA」!

全部の音が入ってる〜!!!!!すご〜い!!!!!

そして、たて笛くん。

小学校以来だけど、大丈夫かしら?

カズーに続いて、楽器が増えてきました^^

がんばって練習するぞぉ〜!!

渋谷camp、けっこうしゃべりました(笑)

これからはスカートでLIVEしよっと^^

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月13日

新宿LIVE FREAK

Image972.jpg

あ〜人が多いよぅ。

酔いそう・・・(@_@)

新宿LIVE FREAKでLIVE。

明日への課題がたくさん。

HAPPY NEWSらしさをなくしちゃいけない^^


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月12日

東京へ♪

L1100134.jpg

ハイエースに乗って、いざ東京へ!

13日、新宿LIVE FREAK

14日、渋谷camp

16日、蒲田club TOP'S

一日でも顔出してくれると嬉しいなぁ*^^*

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月11日

写真撮影

Image965.jpg

広い草原にて、土に埋もれながらポーズ(笑)

楽しすぎる^^

久しぶりに走ったら、足がもつれた。

いい写真撮れたかしら?



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月10日

七尾YOU'S CAFE

CIMG4209.JPG

大好きな街、七尾!

北陸ツアー最終日^^

MCでも言ったんですが、私が初めて歌をうたったのが「七尾」だったんですよ。

今でも忘れません。あの緊張。あのあったかさ。

あれから、七尾はすごく思い入れのある場所になりました。

みんな目が優しいから好き。

終始笑顔、あったか〜い雰囲気で時間が過ぎていきました。

早くまた行きたい^^



4日間がアッという間に終わりました。

関わってくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!

13日からは東京ツアーがSTART!!

さらなるパワーアップと、新しい出会いに期待して^^

HAPPY届けに行くからね!!

待っててね〜!!!






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月09日

片町セカンドステージ

CIMG4190.JPG

3日目、片町セカンドステージ!

1日目に見に来てくれたお客さんがこの日も足を運んでくれた。

私の歌を聴いて、涙を流してくれる人や、ものすごい笑顔で手拍子して一緒に歌ってくれるお客さんの顔を見て、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいになった。

みんなの笑顔に救われた気がした。

たくさんの人が周りにいることがすごく嬉しかった。

すごくすごく幸せだった。

明日は北陸ツアーラスト、大好きな街、七尾^^


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

