2008年03月08日

富山

CIMG3969.JPG

二日目、富山総曲輪フォルツァ!

超〜楽しかった^^!!!!!

SP-Dさん、LOGちゃん、タクさん、肉本☆黄色さん!

すばらしい出演者ばっかり!!

ステージと客席の一体感がたまらんかった〜!!

もう!富山大好き!!

次は4/29、もみの木ハウス!!

楽しみすぎる!!

終わったあとのmonikaさんの言葉がすごく嬉しかった!!

明日からも、跳ねて飛んで元気もりもりでいきます!!

HAPPYを届けるよ〜!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月07日

小松SILK BEAT

CIMG3859.JPG

「小松」は私が青春時代を過ごした地^^

ここでやれることずっと楽しみにしてたんです。

高校時代の先生や友達、劇団時代から応援してくれてた人たちがたくさん見に来てくれた。

一番聴かせたかった人たちの前で歌うことが出来た。

ちょっと泣きそうになっちゃったけど。

自分の中で、何かがふっきれた感じ。




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月06日

ウタバカツアー2008

piero.jpg

明日からウタバカツアー2008が始まります^^

どんなことが起きるのか楽しみ。

一回は遊びに来てね^^

絶対楽しいから!!!!!

あぁ〜楽しみ☆

そして明日からは、ステッカー&Tシャツ販売開始です!

たくさんのカラーがあります♪

自分のお気に入り、ゲットしてください♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月05日

パラダイス

Image953.jpg

初めてだったので

なかなか踏み入れる勇気が出なかったのですが

こんなことでもないと

一生入ることもなかったと思うので

イイ経験が出来たな・・・と思っています

ただ、私には刺激が強すぎたようで

今日は夢に出てきそうな気がします

嬉しそうな顔をして

会う人、会う人に

今日の話をすると思います




posted by 未佳 at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2008年03月04日

HAPPYヘアー

Image945.jpg

お気に入りの美容院に行ってきました^^

これで心おきなくウタバカツアーに参戦できそうです♪

エクステをとって、さらにHAPPYヘアーになりました☆

さすがです、あの店のマスター^^!!

LOGちゃんも短く男らしくなりましたよ。

ウタバカツアー、見に来てね!!







posted by 未佳 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月03日

魚ちゃん

Image942.jpg

水槽をキレイにしました♪

うちの魚たちはモアイがお気に入りみたいで、いつもみんなでモアイの下に隠れています。

いつ見てもかわいいなぁ^^

しかし、

ひとつ気付いたんですが




いつの間にか




エビがいなくなってます




食された?






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月02日

スケジュール

Image936.jpg

○時にどこどこに電話する。

とか、

歯医者の予約を入れる。

とか、

銀行でお金をおろす。

とか、

100均でアレを買う。

とか、

友達の誕生日プレゼントを買う。

とか、

フライヤーをコピーする。

とか、

細々したことが沢山あって、

運転しながら「あれ?今どこ向かってるんだっけ?」という事態に陥りました。

というわけで、細かい一日のタイムスケジュールを書いて行動することにしました。

これがものすごくいい(笑)

自分の決めた時間通りに物事が進んでいくのが、とても気持ちいいのです^^☆




posted by 未佳 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月01日

小松

Image935.jpg

初めて行った小松の「ダンディーガール」。

友達同士のパーティーにも、カップルでのデートにも使えそうな、すごく雰囲気のいいお店でした^^

料理もお酒も美味しい♪

ママさんも気さくで優しい!

店員の女の子がみんな可愛い!

HAPPY NEWSのフライヤーも貼ってあります(笑)

小松に行った際は、ぜひお立ち寄り下さいマセ☆



さてさて、7日からはウタバカツアー2008がスタートしますよ!!

7日(金)は小松SILK BEATでございます!

おもしろいことになりそうですよ^^ワクワク♪

予定あけておいて下さいね☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月29日

眠い・・・

CIMG1446.JPG

今日はなぜか一日中眠たい日でした。

あまりに眠すぎて、目がおかしなことになってたみたいです。

みんなから「大丈夫・・・?」と心配されました。

「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.7」を収録しましたが、

上がりそうで上がりきらない変なテンション(笑)

半目になりながら、しゃべりました。

お楽しみに^^

あ、ミルコさんが東京に戻りました。

でもまた、4日か5日には来るみたいですよ。

・・・戻らなきゃいいのに・・・。

・・・あ、熱帯魚が心配なのかなぁ・・・?
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月28日

Image561.jpg

イイ香りに包まれて、すやすやと安眠できるスプレー。

枕や布団にシュシュッとかけるだけ^^

めっちゃイイ香り〜♪

最近はどこに泊まる時もちゃんと持っていくようになりました。

でもね、昨日、怖い夢を見たんです。

身内が死んじゃう夢。すっごいリアルで怖かった。。。

でも大切な人が亡くなる夢は、近々「イイことが起きる」ことを表してるみたいです。

何が起きるんだろう?
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月27日

ラジオって難しい・・・

Image929.jpg

富山CityFMの『黄色い☆ウタゴコロ』にラジオ出演してきました^^

3/8(土)フォルツァ総曲輪でのLIVEの宣伝をしてきましたよん!

「そばにいるよ」も1コーラスだけ生で歌ってきました♪

2/29(金)22:30〜 77.7MHzで流れるようです。

http://www.city-fm.co.jp/

富山のみなさま、ぜひ聞いてみて下さいね!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月26日

ファイヤー!!!!!

Image563.jpg

ファイヤーダンスのTOMOPONと一緒にユニットを組むことになりました。

TOMOPONのファイヤーと私のJAZZを融合して、なんか面白いことが出来たら、と思いまして。

昨日初めて二人で練習して、私もポイやら布やらのまわし方を教えてもらいました。

それがね、想像通り、難しいの・・・(T_T)ギャオス!

自分が右手をまわしてるのか、左手をまわしてるのかさえ分からなくなる(笑)

なかなか上手に布のなかに空気を入れられなくて苦労しました。

ポイなんか、顔面に何度直撃したことか。

「怖がらずにまわすこと」が秘訣らしいです。

・・・がんばろう。






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月25日

ビール

Image918.jpg

LIVEが終わったあとはやっぱり、ビールですね^^

あんまり呑むと「お肌に悪いよ」と、みんなに言われます。

ありがとう、みんな。

みんなのおかげで、私、1杯だけで我慢できるようになりました^^

1杯をちびちびちびちび呑むことを覚えました^^










posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月24日

元気モリモリよ

CIMG3673.jpg

今日は、片町セカンドステージにて「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.3」でございました^^

昔からの友達がたくさん来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった!

雪の中、ほんとにありがとうございました!!

終わった後に「元気でたよ、ありがとう!また来るね!!」って言葉を頂きました。

うれしいなぁ〜!

そんなこと言われると、こっちまで元気モリモリになっちゃうわ〜!!

こちらこそ、ありがとう!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月23日

MY楽器

CIMG3591.jpg

はじめてのLOG BAND、私の役目はコーラスです。

それに加えて、私にもMY楽器が出来たのです。

その名も「カズー」^^♪

って言っても、LOGちゃんの借りたんですけど・・・(笑)

なかなか上手にできました。

ちょっとだけ極めてみようかなと思います。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月22日

お買い物

Image914.jpg

みんなで衣装選びにいってきました。

変なお面つけても、ミルコの顔があんまり変わってないような気がするのは私だけでしょうか?

雑貨屋さんに行くと、いらないものまで可愛く見えてしまいませんか?

今日はムダに靴下を4足も買ってしまいました。




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月21日

玉乗りしてみたよ

mika.jpg

玉乗りしてます、よく見てね!間違いなく私です。

さて、話を変えまして、今日は眼科に行ってきました。

2日前くらいから左目が真っ赤だったのです。

3時間待たされて、約5分の診察でした。

その間に1分の検査を受けて、「10分で結果出るから、もうちょっと待っててね。」と言われ、待つこと40分・・・。

その間、「感染するかも知れないから。」と隔離された寒い廊下でひとりぼっち・・・。

あぁ、寂しかった。

結果は、疲れ目からくる炎症。感染はしません^^

しかし炎症がヒドすぎて「左の黒目部分がスリガラス」みたいになってるって(T_T)

痛くはないけど、しばらくはメガネ生活だなぁ。。。

3種類の目薬で治療にのぞみたいと思います。

あ、でも土日はコンタクトしなきゃいけないからなぁ。。。

明日は、極力目を開けないようにしよう^^

ずっと、寝ていよう(*^^*)




posted by 未佳 at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月20日

千田さん出現^^

Image578.jpg

スタジオに行くと、私の大好きな千田さんがペダルスチールを弾いていました。

素敵なペダルスチールの音色とユニークなキャラで、すっかりファンになってしまいました^^♪おなかが素敵。

初めて千田さんと、ログちゃんの曲を演奏♪

いやぁ〜、23日のvanvanV4がますます楽しみになりましたよ。

出番は一番手!18:00からです!

遅れないでね!!

そして翌日24日!片町セカンドステージで「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!」です^^

こちらもお見逃しなく☆







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月19日

昆虫

Image568.jpg

今日の髪型のタイトルは「昆虫」です。

というか、単におだんごから短い毛が出てきて、そのままにしてたら「触角」みたいになっちゃっただけなんですけどね^^

いい感じに昆虫っぽいでしょん♪

なんとなくコレだけで、一日HAPPYに過ごせた気がします(笑)

あ、「なめくじ」のマノマネが出来るようになりました。

いつかLIVEで披露します!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月18日

モツ

Image571.jpg

おなじみ「七味亭」にモツ煮込みうどんを食べに行ってきました^^♪

世界一おいしい!!!!!

甘くてやわらか〜いのです^^

食べたあとは、私は昼寝。

みんなはかまくら作り。

起きたらスタジオの上に巨大なかまくらが出来てました(笑)

みんな若いわぁ〜。

私は寒いのイヤで外に出られません(T_T)




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

