2008年01月27日

かくし芸大会、無事終了^^

CA390171.jpg

「HAPPY NEWS FREAKS的〜新春かくし芸大会〜」ご来場頂きありがとうございました^^

いやぁ、たくさんの笑顔がたくさん集まった一日でしたね!!

みなさんの笑い声と笑ってる顔に会えるのが本当に嬉しいです。

さらにたくさんのHAPPYをお届け出来るように張り切っていきます♪

写真は、「つぼね&みずほ」とバックダンサーズ。

なんといってもバックダンサーズのダサイ衣装が見所です(笑)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月26日

歯医者

Image157.jpg

今日は二回目の歯医者の日でした。

虫歯を小学生の時からガマンしてまして、それがもう耐えられなくなったので仕方なく・・・。

一回目は麻酔が効いて痛みもなくスムーズに治療出来たのですが、今日の治療は麻酔ナシだったもので痛くて痛くて・・・(T_T)

神経にふれるのがもぉ〜う激痛です。。。

「痛かったら左手上げてくださいね〜!」

左手を上げても上げても

「もう少しですよ〜!」「もう終わりますよ〜!」

しか、言われない。

もう行きたくない!


posted by 未佳 at 00:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月25日

靴下が好きなの

Image137.jpg

靴下を見ると、飛びついてきます。

洗濯したての靴下も

片付けてある靴下も

履こうとしている靴下も

脱ぎたての靴下も

見つけられたらおしまいです。

犬歯むき出し&白目でどこまでも追いかけてきます。

さすが「猟犬」。

猟犬は「断尾」って言って、生まれてすぐにしっぽを切られてしまうみたいです。

狩りをしやすいようにかなぁ。





posted by 未佳 at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月24日

色ボケとは

mika-blog-2008-01-24T01-49.jpg

恋に夢中になって

その人しか見えなくなる

まわりが見えなくなる

うん

それって…

まわりの部類の人たちにとっちゃ、いい迷惑だよね(^0^)

でも

そんなの関係ねえっっ!

と、言わんばかりに

突っ走る恋人たち…

うんうん、素敵だよ(^0^)/輝いてるよ(^0^)/
posted by 未佳 at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月23日

うれしいこと

mika-blog-2008-01-23T02-41.jpg

私を楽しませようと、あの手この手を使ってくれる。

面白い話をたくさんしてくれる。

笑わせようと一生懸命になってくれる。

すごく嬉しいから、私はもらった倍の楽しさを相手にプレゼントしたいのです(*^.^*)
posted by 未佳 at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月22日

気の抜けた表情で

10.21 003.jpg

今月号の情報誌「サガセル」に、LOGちゃんとチャーリーと私が載ってます(^^)♪

「バレンタイン」についての男論&女論を軽〜く(ふざけながら)答えております。

サガセルを見かけたら、ぜひチェックしてみて下さいな(笑)
posted by 未佳 at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月21日

なるほど

mika-blog-2008-01-22T03-04.jpg

「わりきったらラクなんじゃない?」

なるほどなぁ。

引いてみると見えてきたよ。

あれ?もっといいものがいっぱいあるやw(゜o゜)w

自分が大切だと思ってたことって、意外とどうでもよかったのかも。

意地はってただけなのかも知れない(^^)

ふふふ、また一つ救われちゃった(*^.^*)
posted by 未佳 at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月20日

バカ犬

mika-blog-2008-01-20T22-33.jpg

コタツの中で大人しくしてるなぁと思ったら…

コタツのコンセント、噛みちぎられてました(T_T)

あぁ…どうしてくれんのよ

バカ犬…(T_T)
posted by 未佳 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月19日

楽譜作り

Image519.jpg

川への祈り、楽譜作り。

ギターの音を、キーボードで探してく。

あぁ、楽しい。

オーケストラが演奏してくれるみたいですよ♪

すごく楽しみです^^☆
posted by 未佳 at 19:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月18日

スティッチ

Image515.jpg

スティッチ枕が増えてきました^^

左下にいるスティッチは頭の中にティッシュを入れることが出来ます。

そして鼻からティッシュを出すのです。

かなりマヌケな顔ですが、コレが朝起きた時に「ぷぷぷ」と笑えるのです。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月17日

雪んこ

Image516.jpg

また雪降りましたねぇ・・・。

あぁ、寒い寒い・・・やだやだ・・・。

雪おろしからしないと、車に乗れないのがツライなぁ。

手も足もかじかんで真っ赤だわ。

うおぉぉぉぉぉ、寒い・・・。
posted by 未佳 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月16日

ダンスレッスン

MK_30546.JPG

こんなダサイポーズしてても、私、実は踊れるんですよ。

27日のかくし芸大会では、ダンス披露しちゃいます。

さらに、「つぼね&みずほ」のバックで踊ります。

チャーリーとミルコもダンサーデビューです。

今日は、そのダンスを振り付けをします^^

チャーリーは心配してないんですけどね、ミルコが・・・心配(笑)

かなり笑える日になりそうですよ♪


posted by 未佳 at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月15日

七尾へ

20071203232724.jpg

ミルコとチャーリーが髪を切ってきました。

チャーリーは可愛く、ミルコは灰色みたいな紫色みたいな色になってました。

晴志さんは髪切らないのかなぁ。

切ったらいいのになぁ。

あ、1/27(日)、断ヒゲ式するみたいですよ^^

ヤギさん、さようなら。

posted by 未佳 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月14日

わくわく

MK_30287.JPG

1/27(日)もセカンドテージでLIVEです^^

HAPPY NEWS 新春かくし芸大会です。

四人羽織りやら、コントやら、ダンスやら、色んなことやっちゃいます。

とっても楽しいことになりそうな予感です♪

みなさん、予定あけておいて下さいマセ〜!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月13日

BIRTHDAY LIVE

Image420.jpg

ハッピーバースデー!!!ミルコ!!!!

そんなミルコの誕生日LIVE、お越しいただきありがとうございました^^♪

毎回来てくれるお客さん、県外から足を運んで下さったお客さんも何人かいて、ほんと感謝です!!

いやぁ〜盛り上がりましたねぇ〜!!楽しかったですねぇ〜!!

やっぱりお客さんが楽しんでる姿見るのが一番嬉しい。

みんなからのプレゼントに、ミルコも喜んでくれたみたいでよかった☆

終わった後は、鳳凰の油そばとエビぎょうざで満腹♪満足♪




あ・・・私のエアーギターいかがでしたか??










posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月12日

人間らしい犬

Image410.jpg

ノートを枕にし、

クッションを布団がわりにしています。

寝言まで言うようになりました。

他の犬を抱っこすると、吠えまくってヤキモチ。

人間みたいだ^^
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月11日

キメ顔

Image417.jpg

キメ顔って、ありますか?

私は最近、変顔にハマってます。

まともな写真があまりありません。

全身全霊で取り組みます。

ある意味、私のキメ顔は変顔なのかも知れません。




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記

2008年01月10日

熱帯魚、経過報告

Image401.jpg

熱帯魚・・・。

エビの未佳ちゃん3匹は、元気に水槽内を掃除しています。

ベタの晴志くんがグラミーのチャーリーにイジメられ、その後、白点病により亡くなりました。

テトラのLOGちゃんは、10匹いたのに水槽の中には1匹しかいません。

チャーリーが買ってきた時より、明らかにデカくなっているのですが・・・

まさか・・・

LOGちゃん、食べられた???

ミルコのしっぽもボロボロです。

観察してると、めちゃくちゃチャーリーに追い掛け回されてるんです。

そんなわけで、チャーリーは危険なので別の水槽に隔離しました。

水槽が寂しくなったので、またテトラを10匹購入。

今は平和が訪れました^^



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月09日

1/13はミルコの誕生日^^♪

Image418.jpg

1/13(日)はBassミルコの誕生日です☆

片町で誕生日LIVEしちゃいます^^

みんなでお祝いしませんか?

↓↓↓

HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS!
「4時間たっぷり!!HAPPY NEWS FREAKS!!!〜今日はミルコの誕生日!!〜」
SEiZI/晴志BAND→HAPPY NEWS(*^_^*)の
「2008年のスタートはミルコのバースディ」企画(笑)

☆金沢市片町セカンドステージ
 (金沢市片町1丁目12−12コスモス片町ビル2F/TEL 076-220-8880)
☆OPEN/18:30、START/19:00
☆¥1500(+Drink)

HAPPY NEWS(*^_^*)
SEiZI/晴志
ミルコ
未佳
チャーリー
DADDY
LOG

他・・・

あ!!ミルコからお客さんにプレゼントがあるみたいですよ!!

みんなで衣装選びもしたし、無駄にお揃いの練習用ジャージも買ったし、

HAPPYな感じでお待ちしております♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月08日

急所

Image414.jpg

犬は、耳を隠されると動かなくなります。

(あ、うちの犬だけかも知れませんが・・・)

頭にマフラーをかぶせたら、ピクリとも動かなくなりました。

何なんでしょう?

平衡感覚なくなるとか??

マフラー取ったら、一目散に逃げていきました。

おもしろい^^


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

