2008年01月07日

妊婦な私

Image407.jpg

お好み焼き。

久しぶりに食べたら、めっちゃ美味しかった^^

しかし、粉ものはホントお腹いっぱいになりますね。

食べ終わったあとは、完璧に妊婦でしたよ・・・

写真載せようかと思いましたが、引かれたら困るので・・・

(今のところ、まだお正月太りはしてません^^♪)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月06日

パック中

Image398.jpg

今年の目標「体質改善」と言いつつ、新年会が立て続けに入っております。

めちゃくちゃ飲んでおります。

気持ち悪くなりながらも、まさか一日に二回もカラオケに行くとは(笑)

二回目のカラオケが終わった時間はAM9時・・・。

とっても天気がよく、ボード日和っぽい空が広がってましたよ。

なんだか変なテンションでした。

あ〜笑った笑った。楽しかった。

夜更かしが続いてる最近、お肌のお手入れは欠かせません^^



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月05日

立ち上がって

Image404.jpg

コミカは景色を見るのが好きなのか、気づくとは外を眺めてます。

吠えるわけでもなく、ただボーッと。。。

何を見てるんでしょうか^^?

何を待ってるんでしょうか^^?

うしろ姿が何とも愛らしくて激写してしまいました。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月04日

ちょっとした楽しみ

Image406.jpg

スティッチがチャイルドシートに乗ってた^^

私も、ゲームセンターででっかいぬいぐるみ取った時とかは助手席に乗せて
ちゃんとシートベルトしてます。

なんかわからんけど、そういうの楽しい。

会話はしてくれないけど、隣に乗っててくれると嬉しい。

ぬいぐるみをゲットした時はとりあえず車に乗せて、ドライブ。



ちょっとした楽しみ。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月03日

白山さんに初詣♪

Image187.jpg

コミカと一緒に初詣行ってきました^^

今年のおみくじは「吉」でした。

待人・・・来ず。

絵馬も書いたし、お守りもゲット^^

そして毎年恒例のりんご飴を食べながら帰ってきました。

帰り道はものすごい混んでて、コミカは後部座席でグッスリでした^^☆




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月02日

寝正月。

Image4431.jpg

はい。

新年会、飲み過ぎました。

8時に寝て、16時に起きて新年会開始。

寝起きでビールをガブガブ、みたいな。

20時には睡魔がやってきて、就寝。

23時に目が覚めて、ラーメンを食す。

3時にまた睡魔がやってきて、就寝。

完璧、寝正月です。




年賀状、メール、ありがとうございました^^♪






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

あけましておめでとうございます^^

Image483.jpg

昨年は大変お世話になりました^^

今年の抱負は「楽」です。

みなさまにたくさんの幸せが訪れますように・・・♪

今年もよろしくお願いします。



P.S 小学校以来に書き初めしました(笑)




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

大晦日

CA390086.jpg

芸術村での年越しイベント「音魂」に出演。

今年一番の笑顔をプレゼントできた気がします。

「お前が笑ってないと、誰も報われないよ。」

年を越す前に言われた言葉。

わかってたつもりで、出来てなかった。

出来るのにやらないのはもったいない。

来年は「本当の笑顔」出していきます^^

お楽しみに!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月30日

今宵も・・・^^

CA390057.jpg

昨日に引き続き、今宵も片町セカンドステージにてLIVEですよ^^

今日も出てくれます!なおくん!女心キュ〜ンとさせられます!

浜松からはやっさん!手品もやってくれるみたいですよ!

お馴染みのログちゃん!「つ〜きのしたぁで〜」ってやってくれないかなぁ^^

そしてボスのソロ!今日も魅せてくれるでしょう!!楽しみ!!

HAPPY NEWSはドラムにDADDYさんを迎えて、久しぶりのバンドスタイルです!

こりゃ見てもらわないと^^!!!

お待ちしておりま〜す☆

posted by 未佳 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月29日

待っております^^

CA390064.jpg

待っております。

待っております。

ミルコがストッキングをかぶって待っております。

(笑)





心臓の弱い方、ごめんなさい。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月28日

はじまるよ「SEiZI/晴志の年忘れ3DAYS!LIVE」

Image179.jpg

明日から始まりますよん^^♪

☆☆HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS☆☆
「SEiZI/晴志の年忘れ3DAYS!LIVE」

◆2007.12.29(Sat.)
金沢市片町セカンドステージ
OPEN/START 18:30/19:00
¥1500(+Drink)

出演
HAPPY NEWS(*^_^*)
なお(富山)
TOMO-PON
チャーリー・ソロ
シリケッツ 他。

ネットラジオ「HAPPYなNEWSを世界に届けよう」公開収録トークLIVEです♪
みなさんの「今日のHAPPY」聞かせてください☆

MC:SEiZI/晴志、未佳


◆2007.12.30(Sun.)

金沢市片町セカンドステージ
OPEN/START 18:30/19:00
¥1500(+Drink)

出演
SEiZI/晴志ソロ
HAPPY NEWS(*^_^*)
藤森ヤスシ(浜松)
LOG
なお(富山)他。

・・・2日目は「何が出るかわからないスペシャル!!」
手品なんかもあったりして・・・^^☆

MC:SEiZI/晴志、未佳


お忙しい時期だと思いますが、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです^^

なんと!30日はドラムを入れてのバンドスタイルです!!

いや〜ん楽しみ♪



posted by 未佳 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月27日

Image1781.jpg

洗車機に入ったら、目の前に虹が!!

妙に嬉しかった一時!!

なんかいいことありそう^^☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月26日

仕方ないこと

Image1601.jpg_1

どうしても受け入れられない事がいっぱい。

でもひとつだけ、自分の中で解釈して見えたことがあった。

うまく出来るかわからないけど、がんばるね。





posted by 未佳 at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月25日

プレゼント

Image1751.jpg

思いがけず、クリスマスプレゼントをたくさん頂いちゃいました^^☆

赤いスニーカー、スティッチの小物入れ&ティッシュケース、紺色ワンピース、ファーボレロ、お手紙!!

私はプレゼント選びが下手なので、こういう喜ぶものを選べる人って本当にすごいなぁと思います。

何もらっても嬉しいことは嬉しいんだけど、私のために選んでくれたってのが一番嬉しいですね^^

喜ばせたいなぁ〜^^
posted by 未佳 at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月24日

クリスマス・イブ

Image167.jpg

みなさま、クリスマスイブいかがお過ごしですか?

私はというと、片町をブラブラしております^^

竪町で突然、サンタが大量発生(笑)!!

一人のサンタがプレゼントをくれました。

中には、ほっかいろ、手作りクッキー、メッセージカードが入ってました。

嬉しいですね^^こういう心遣い♪

街を歩く人達みんながほんわか癒された瞬間でした。
posted by 未佳 at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月23日

キャンドルナイト

Image154.jpg
今日は晴志さんがソロで歌うとのことで、コミカを連れてネイチャーラボに行ってきました(^^)

コミカにとっては初ネイチャーラボ。
あまり吠えることなく大人しくしてくれてたので助かりましたf^_^;

晴志さんが「そばにいるよ」を歌ってましたw(゜o゜)w

自分がいつも歌ってる曲をお客さんの立場で聞くことが出来て、なんだか不思議な気分。

今さらですが、すごく歌詞を聞いてしまう曲ですね(笑)

「あ〜こんなこと言われたい(*^.^*)」って思う台詞が盛り沢山。

新しい発見もあったし、いや〜見に行けてよかった(^^)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月22日

家族が増えました

Image4121.jpg

ついに来たんですよ!!うちにも熱帯魚たちが!!

さっそく名前つけました♪

白い魚は口の横にヒゲがあったのでミルコくん。

黄色い魚は色がチャーリーっぽかったのでチャーリーくん。

青い魚は闘魚なのでセイヂくん(顔が怖いの)。

エビが残飯処理係なのでミカちゃん(3匹いるけど、みんなミカちゃん)。

ネオンテトラはシュッとして、みんなそれぞれ旅に出かけるのでログちゃん(10匹いるけど、みんなログちゃん)。

みんな仲良くしてくれたらいいなぁ〜^^♪









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月21日

笑顔

CIMG2956.jpg

バスの中、電車の中、話し出すと止まらないお年寄りたち。

一人だと退屈な時間が、誰かのおかげでアッという間。

最近はお年寄りとお話する機会がよくあって、ちょっとした話題でみんなで笑い合えたり、色んな事教えてもらえるのがすごく楽しいんです^^

小さなことでクヨクヨ悩んでる私に与えてくれた力強い応援メッセージ、今までの中で一番ズシッと、忘れられない言葉でした。

「あなたが、あなたらしく生きることが、私たちの支えにもなるし、たくさんの人に笑顔を与えるのよ。」って。

うん。そうだな。私、色んな人のたくさんの笑顔が見たい^^


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月20日

命の食べ方

Image149.jpg

ちょっと古い感じがなんとなく懐かしくて、イイ感じの映画館。

「ひとつ残さず食べきること」

なんだか胸がつまってしまいました。

それが、私たちに出来る一番の感謝。




P.S 「ミルコのひかり」ってどんな映画なんだろう。。。




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月19日

甘えん坊

Image143.jpg

お昼寝はいつもヒザの上。

体のどこか一部が触れ合っていると安心して寝れるようです^^

私よりも枕を占領していても、顔の上に手を置かれていても、可愛いく思えてしまう。

最近はおなかがすいたら、ティッシュをムシャムシャ食べています;


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

