2007年12月18日

メガネ♪

Image142.jpg

チャーリーくん、メガネを新しくしたみたいです^^

う〜ん・・・(笑)

チャーリーの二重って、初めて見た。

そして、こんな目のでかいチャーリーは初めて(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月17日

イルカちゃん

CIMG2994.jpg

ずぅーっと前から、イルカのトレーナーに憧れてます^^

サーフボードに乗るようにしてイルカに乗ったり、イルカと一緒に空高くジャンプしたり、素敵すぎるわ!!

一回だけイルカにさわって、エサやって、輪っか投げて、2ショット写真撮ったことあるんですが、それはそれは夢に出てくるくらいイイ思い出になりました☆

あ〜一緒に泳ぎたい*^^*
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月16日

素敵な人間

Image123.jpg

素敵だなぁと思う人は男女問わずたくさんいるけど、今日お会いした人は群を抜いてる(*^^*)

素敵すぎる。

これが「本当の優しさ」なのかな。

人前でこんなに泣けたのは初めて。

いや、泣かせてくれた人は初めて。

こういう気持ち、歌詞に出来たらいいんだろうなぁ。。。


P.S 全然関係ないんですけど、この熊ちゃん、おっぱいついてますよね(笑)

  一人でずっと笑ってました^^◎
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月15日

ダイエット

Image148.jpg

皆様、黒酢は好きですか?

私は大好きです♪

のどにひっかかる感じの酸っぱさがたまらない^^

体がキレイになってく気がする☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月14日

おニュー

Image145.jpg

コミカに新しい洋服です。

パンダちゃんTシャツです♪

今まで買った服は、コミカさんがあまりに成長しすぎたためもう着れません。

ちなみに人間用です(笑)


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月13日

寝ています

Image110.jpg

「頭かくして、尻かくさず」とは、

まさしくこんな感じ。

(^^:)なんじゃコイツ。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月12日

DRIVE♪

CIMG2955.jpg

知らない土地を運転することは、私にとってはすごく勇気のいること。

でも頑張ったら、こんな可愛い子達に会えました^^☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月11日

珠洲

20071213144921.jpg

珠洲に行ってきました^^

お年寄りとたくさんお話してきました。

懐かしくて、優しい気持ちになれました。

ログちゃんから送られて来た「MIKA」文字。

バス停に書いてあったそうです。

珠洲には、やたら積極的にアピールするミカさんがいるんだなぁ(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月10日

おめでとう!!

Image147.jpg

あなたが幸せになってくれると、私も幸せだよ〜!!

おめでとう!!

素敵な家庭を築いてね☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月09日

苦しい

Image112.jpg

気持ちを表せないのが、私の弱さ。

あー・・・

なんか泣きそう。

やだなぁ・・
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月08日

クリスマス♪

Image106.jpg

クリスマスが近づいてきましたね^^

去年は誰と何して過ごしてたかな?

彼氏がいなかったことは覚えてる、うん。

っていうか、毎年いない気もするんですが・・・。

でもね、今年のクリスマスはちがうんです^^♪

今年は彼氏と過ごすんです*^^*





・・・とか、言ってみたいわ。

きたよ、きたよ。

Lonely X'mas。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月07日

あい〜ん星人

Image1091.jpg

LIVE後にパックをする人。

・・・。

それにしても、どうしてこんな面白い顔出来るんだろう・・・。

さすがだなぁ。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月06日

錦鯉

071205_224328.jpg

チャーリーのお誕生日LIVE、とってもいい夜になりました^^

最近知り合った方もたくさん見に来てくれて、ほんとありがたかったです♪

私も初めてFreakで「そばにいるよ」歌えて、とっても幸せでした。

打ち上げでは、いいお話いっぱい聞けて、自分の弱いところ指摘されて、すごくよかったです。

錦鯉にならないように、がんばらなきゃ。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月04日

ママHAPPY BIRTHDAY☆

Image077.jpg

うちのママのBIRTHDAYです^^

いつもいつも心配かけてごめんなさい。

いつまでもお元気で!



ちなみにうちのママは、桜塚やっくんと三原じゅんこにソックリです。

この写真はストッキングかぶってますけど。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月03日

素敵な女性に

Image103.jpg

人生初の「エステ」というものを体験してきました^^

泥パックで大仏のような顔に(笑)

超〜気持ち良くてすやすや眠っちゃいました☆

エステ後は、丸顔の私のアゴがちょびっとだけシュッとしましたよ^^

明日になると、さらにプリプリ肌になるようです。

楽しみ♪

今日は早く寝よう^^


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月02日

Naoデビューライブ

CIMG2956.JPG

Naoさんのデビューライブで、ミルコさんがベースを弾くということで応援に行ってきました!!

というか、急遽、受付嬢をしてきました(笑)

前にご一緒させて頂いたDADDYさんのドラムも久しぶりに聞けて、とってもHAPPY^^

他のみなさんも個性豊かで、優しくて、LIVEもすごくいい空気でノリノリでした☆

個人的にはピアノの久さんにハマりました(笑)

めちゃくちゃ気持ちのいいピアノを弾いてくれるんです。

受付で熱唱しちゃいたくなるくらい。

作詞のこと、作曲のこと、色んな話をしてくれて、ぜひまたお会いしたいと思いました。

すごく勉強になったLIVEでした☆HAPPY☆

ありがとうございました!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月01日

12月に入りました

Image094.jpg

12月に入りましたね!

今年もあと一ヶ月、後悔のないように過ごさなくちゃ^^

そうそう、東京でのLIVEが近づいてきましたよん♪

12/5(日)@新宿Live Freak

OPEN18:30〜、START19:00〜

前売り¥1500、当日¥2000

w:五十嵐おサム/きんばらしげゆき/奈良カズヲ/クロノス

出番はトリで21:40頃からの予定^^

くどいようですが、チャーリーくんの誕生日です(笑)!

チャーリーくん、ヘリコプターに乗りたいって言ってました^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月30日

ヤな季節

Image085.jpg

最近めっきり寒くなったので、なるだけあったかい格好したり

ホッカイロ貼ったり、こたつ入ったり、ホットカーペットでごろごろしたりで

また体のかゆみが再発してきました。

去年はかきすぎで、足が血だらけになったので・・・(T_T)

今年はかく前に、いや、かゆくなる前にちゃんとケアをしないと!!

う〜やだやだ。。。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月29日

けんしん君

Image097.jpg

今日は、ミルコさんとCRAMP THE LADYBUGのけんしん君と鳥料理屋さんに行ってきました。

つくねとレバ刺しがめちゃんこ美味しかったです。

初めて呑んだ栗焼酎も甘くて呑みやすかったです。

二日酔いになりました^^
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

