2007年11月28日

アイツの噂

Image096.jpg

初めて行ってきました^^

村越エースケさんのイベント「アイツの噂」!!

原宿クロコダイルも初めてだったのでドキドキ♪

ワニのお肉美味しかった〜!!

エースケさんも、クロコダイルダンディーズもかっこよかった!!

お疲れさまでした。

また来年も見に行きたいなぁ^^☆


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月27日

ケーキちゃん

Image089.jpg

でっかいケーキ♪

これにコーヒーが合う^^

なんでこんなに美味しいんだろ。

幸せ!

もう一個食べたい。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月26日

熱帯魚

Image090.jpg

安田吉晴社長から誕生日プレゼントに熱帯魚セットを頂きました^^

まだ魚はいないけど、この水槽の中でお魚ちゃんが泳いでる姿を想像するだけでワクワクします♪

飼う魚も、もう決めてるんです^^

コリドラス・パンダっていう、可愛らしい子がいるんですよ。

あ〜楽しみ♪


posted by 未佳 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月25日

帽子がほしい

Image081.jpg

帽子を見に行きました。

黒色の帽子が似合わないので、思い切ってカラフルなやつにしようかと^^★

めずらしい、鮮やかな青色の帽子を発見!!

衣装に使えそう♪

チャーリーが好きそうな感じの帽子がたくさん^^

お店のおじちゃんが一時間くらい帽子の話をしてくれました。

今のオススメは「女優帽子」みたいです♪



posted by 未佳 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月24日

東京ライブ^^

Image064.jpg

HAPPY NEWS になって、初の東京LIVEが決まりましたよ!

12/5(水)@新宿 Live Freak☆

なんと!Gtのチャーリーくんのお誕生日ですわよん^^♪

OPEN18:30〜、START19:00〜

前売り¥1500、当日¥2000

w:五十嵐おサム/きんばらしげゆき/奈良カズヲ/クロノス

出番はトリで21:40頃からの予定です^^

東京近郊在住の皆さま、会いに来てね☆
posted by 未佳 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月23日

Myマイクちゃん!

Image094.jpg

Myマイクを購入しました^^♪

るんるん♪早く歌いたい☆

このマイクのお披露目は、11/25(日)@ネイチャーラボ!!

ファイヤーダンスのTOMOPONさんのイベントです!

OPEN19:00〜、START21:00〜

前売り¥2000、当日¥2500☆

出番は一番手、21:00からどす^^☆

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪





続きを読む
posted by 未佳 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月22日

夢の中で・・・

Image091.jpg

睡眠時間が少なかったSEiZIさん。

ついに撃沈。

よっぽど疲れていたのか、寝言が止まりません。

「もう一杯おかわりしてもいい?」

「まだ食べれそうだわ。」



・・・うんうん、たくさんお食べなさいな(笑)

posted by 未佳 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月21日

口内炎にオススメ

Image092.jpg

こやつ、なかなかやりますよ!

高校の時から愛用してます^^オススメです!

口内炎の上に貼るだけ!

効果がなくなったら自然にはがれてくれます。

これで、ご飯食べても痛くないよ^^
posted by 未佳 at 18:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月20日

ぎゃ〜!!!!!

Image061.jpg

みなさま、雪です!

雪が降ってきました!!

まだ11月だよ?!

おそろしい・・・

明日、スノータイヤに変えてこよう。。。
posted by 未佳 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月19日

Thanks!!君に。

Image057.jpg

寝てる姿って、どうしてこんなに可愛いんだろ^^

癒されるなぁ〜。

この子(犬やけど)がいるから、頑張れる♪

最近、おなかがすいたらティッシュを食べるようになりました^^;

posted by 未佳 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月18日

アイテムゲット!!

Image072.jpg

小さい頃は、アトピー肌。

現在、乾燥肌。

夜更かしすると、ニキビ肌。

肌トラブルには本当に悩まされ続けてきました。

でも、今日はすごいアイテムを教えてもらったんです^^

わくわく♪

私が綺麗になったら、直接「綺麗になったね!」って言ってください。

喜ぶから(笑)♪

がんばるぞぉ〜!!
posted by 未佳 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月17日

ベトナム料理

Image063.jpg

初めてベトナム料理を食べました♪

辛いのかなぁ・・・ってドキドキしてたんですが、

うん♪

ばっちり辛かった(笑)

でもね、めちゃくちゃ美味しいの!!

辛いけど、残すのもったいなくて全部食べました^^

ゴウさん、はるかさん、清水さん、晴子さん(笑)

ありがとうございました☆

posted by 未佳 at 18:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月16日

ふふんふん♪

Image075.jpg

女でもやれば出来るのよ^^

今日は頑張ったわ。

あ、これ、お見合い写真です^^
posted by 未佳 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月15日

ききま たく様

Image066.jpg

大好きなミュージシャンの一人。

おもしろくて、いつも笑わせてくれるんです^^

LIVEも楽しくて、アッという間に終わっちゃう。

なぞなぞとか出してくれるんだけど、いまだにわかんないや(笑)

これからも熱い歌、聴かせてください!

あ、アルバム出来たみたいですよ!

要チェックです^^☆



posted by 未佳 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月14日

ログちゃんHappy Birthday!!

Image065.jpg

ログちゃんのお誕生日LIVEに行ってきました。

プレゼントの帽子、イメージ通りすごく似合って、ますます旅人みたいになりました^^

見るたびにパワーアップして、進化してくログちゃん。

外国から帰って来て、ますます面白さに磨きがかかってました^^わぁお!!

もうひとつのプレゼント

「そばにいるよ」

私の声、届いたかな?
posted by 未佳 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月13日

笑ってみよう

SBSH00801.jpg

見えないものに不安を抱いてばっかりじゃなくて

まずは見えてることを受け入れる努力^^

考え方、ちょびっと変えたら気持ちが軽くなったよ。

急に幸せが舞い込んできたような^o^♪
posted by 未佳 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

こみかのおうち

Image059.jpg

家に帰ると、うちの母が何やら作業をしてました。

100均で買って来た文字を組み合わせて、こんなものを作ってました。

どんだけヒマなんや・・・
posted by 未佳 at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

バランスボール

Image058.jpg

いまいち、乗り方がわからない。

うしろ向きに落下して、「ベコッ!!」ってすごい音がしたんですけど。

すごく

すごく

痛かった・・・(T_T)
posted by 未佳 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月10日

お引っ越し

Image056.jpg

ブログ新しくなりました^^

すごぉ〜い!!

ミルコさんが頑張ってくれました☆

ありがとう^^

色んな楽器、何でも出来そうに見える!!
posted by 未佳 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月22日

ジメジメ嫌い(T_T)

CIMG0481.JPG
公園には青くて綺麗な紫陽花がたくさん!

散歩に行くと、子供たちが「これあげる〜」と紫陽花をブチッとちぎってはプレゼントしてくれます(*_*;

チャッピー&ぷっちょは紫陽花をむしゃむしゃ・・・食べちゃだめ(笑)!!
CIMG0486.JPG

コミカは蒸し暑さでぐったり、寝てばっかり((+_+))
CIMG0464.JPG

そうそう、昨日は新CM「まるっと白山」の歌&ナレーション録りでした☆

「バーベキューと温泉っ♪」とルンルンで歌ってますのでぜひチェックを〜♪
posted by 未佳 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

