2010年10月24日

渡り鳥のダンス

101015_233250.jpg

午後からカクテイのフライヤーやチケットなど制作の打ち合わせ!

私、ファミレスでの打ち合わせって大好き(笑)!

打ち合わせのあとはちょっとした親睦会にもなりますから(^^)

みんなが注文したハンバーグやドリア、フォッカチオなどがテーブルいっぱいに並ぶー☆

なんて素敵な光景(*^_^*)

フライヤーも幻想的なデザインのもの見せてもらいましたっ。

ヨコちゃん、お疲れ様!ありがとう!!

皆さんのお店などに置かせて頂けると嬉しいです☆

出来上がりが楽しみだー☆

さて夕方は稽古場に移動して、今回の「星の王子さま」でも前回に引き続きヘビ役で踊ってくれる宇都宮千佳さんのダンスレッスン。

体づくり、鳥のしぐさ、フォーメーションを組んでの団体動作、波動の作り方などなど、沢山教えていただけました!

毎日のストレッチでなめらかさを出したい(*^_^*)









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月23日

満月の夜

101022_201602.jpg

今日は「星の王子さま」の稽古用カツラが手元に届きましたっ☆

いかがでしょう(笑)??

さてさて夜は楽しみにしてた「満月宴」ネイチャーラボにて高田エージさんのLIVE!

トレーラーハウスの中での限定LIVE。

新曲もあったし、私が好きな「太陽は空の笑顔〜♪」も聴けて大満足でした☆

手にはビール、ヒザにはあったかいタオルケット(*^_^*)

あの場所、あの空気の中でLIVEを見れる、なんて幸せなんだろ♪

二部はお外、満月の下でLIVE。

少し肌寒かったけど、これまた心がポカポカする時間でした。

朝5時、無事帰宅(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月22日

遅くなりましたーっ!!

101003_202148.jpg

blog更新、大変遅くなり申し訳ありませんっっ!

前からパソコンの調子が悪く、全く動かない状態が続いており…この度、やっとパソコンを購入しました♪♪♪

mixiには書きましたが、10/3のBirthdayLiveにご来場の皆様、会場には来れなかったけど綺麗なお花やプレゼントを送って下さった皆様、スタッフさん、バンドメンバーのみんな、タカハタマサトさん、あおぞらの二人、Sola豆ダイニングさん、ありがとうございました!

初めての企画、無事終えられたのは皆様のおかげだと強く感じています。

今までの私をすべて出し切りたくて準備してきたイベントだったので、今は終わってしまって少し寂しいような、そんな気さえしています。

これからのLiveに向けて曲作りや課題の克服、自分磨き、前向きに進んでいこうと思います。

本当に沢山の幸せをかみしめながらのLive、楽しくてアッという間の時間でした!(^^)!

どうしても一緒にやりたかったメンバーと、念願叶って色んな曲を演奏できたことも、新しい世界が開けた感じで自分の中で見つけられたことが沢山ありました。

これからのLiveはこのメンバーで出演することが増えそうです(^0^)/

皆さん、本当にありがとうございました!!

26歳の一年も実りある年になるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

未佳

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月22日

真剣になると

100922_155139.jpg

台本を繰り返し繰り返し読む。

気付いたこと、アイディアを書き込む。

そしてまた、繰り返し繰り返し読む。

小さい文字読みすぎて、眉間が痛くなったきた・・・

眉間にシワ寄せながら読んでたら、こめかみがズキズキ・・・

痛くて全然集中できない(ToT)/~~~アウチ



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月21日

アドバイス

100912_145518.jpg

世の中には、知らなくてもいいことがたくさん。

でも、知らないよりは知ってたほうがいいことがもっとたくさん。

今日はまた色んな事を教えていただきました!

「えー!」「うそー!!」「こわっ!」、って事実もありましたが(笑)

そして、また新たな出会い(^^♪

本当にありがたいです。

笑顔にいっぱい触れた日。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月20日

変化

100831_143451.jpg

まだまだ暑い日が続く。

稽古場にもまだまだ冷房が必須!

今日は早めの時間からみっちり稽古。

やっとセリフが頭に入ってきた。

何回も何回も繰り返してカラダに染み込ませる。

出来なかったことが出来るようになることは当たり前に嬉しいし、

まだまだ遅いけど出された課題に答えるスピードも4年前に比べると確実に早くなってることにも実感できた。

そして間違いなく「褒められて伸びるタイプ」だということもわかった(笑)

ヤル気に満ちてる毎日(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月19日

舞台仲間のオメデタ!

100919_194639.jpg
5年前の「森のメロディー」という舞台で私の相手役だった義朗さんが結婚!!

奥さんは、ふんわりした優しい雰囲気の方でとってもお似合いの二人(*^_^*)

アカペラグループなどでも活動してた義朗さん、二次会では大学時代のアカペラ仲間が集まって歌を披露したり、大盛り上がり!!
100919_204741.jpg
そして友人からのビデオレターのプレゼントでは、二人とも涙流して喜んでました☆

三次会ももんのすごい盛り上がりで、本当に幸せそうな二人♪

義朗さん&久美さん、末永くお幸せに!!

100919_215713.jpg



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日

しほバースデー☆

100913_124845.jpg

友人しほちゃんの誕生日(*^_^*)

みんなでお祝いしました☆

まぁ、みんなが優しかったのは12時になるまでだったけどね(笑)!

おめでとうっ!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日

楽しみにしてた曲

100918_002510.jpg

シアタースカイ「鬼姫」の稽古。

今日は私が本番で歌う予定の曲が仕上がってきましたー!

これがまたROCKでとってもかっこいいっ(^O^)☆

音楽に負けないように頑張らねば(笑)!

kattsuさん、どうもありがとうっ☆☆☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月16日

雨ニモマケズ

100917_011228.jpg

昼間から雨模様…。

大雨洪水警報まで出るほどの雨量(T_T)

今日は全員集まる大事なスタジオがあるのに…。

七尾や福井から向かうメンバーもいたため、「今日どうする?遠くから来るの危険だし無しにする?」なんて言いつつも、結局、強行突破(笑)!

ちょうどみんながスタジオに着いた時に雨は止んで、そして終わりの時間まで止んでてくれた!

…ラ、ラッキーすぎる!いいことありそー(^O^)☆

そしてやっぱり楽しいスタジオ!スカッとします!

笑ってたらアッという間に終了時間(笑)

とりあえず最後に、「扇」の練習(笑)
jpg01.jpg

まとまりのない写真も沢山撮れたし(笑)アルゴリズム体操も出来たし(笑)

大満足でしたっ。

この様子はBirthdayLive当日に見れます☆お楽しみに(^O^)♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

新☆メンバー

2010091800160000.jpg

カクテイに新メンバー加入!

私と同じ年齢の女の子(^O^)

そしてなんと!同じ誕生日(笑)!!!きゃ〜ん、偶然(^_-)-☆

一気に仲良くなれたのでした(笑)☆☆☆☆☆

年の近い女子が入るのはとても嬉しい(^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

カラダにいいもの

100913_131140.jpg

最近はコーンフレークばかり食べてます。

苺が入って、甘酸っぱ〜いやつ、でもカロリーは少なめ。それが最近のお気に入り♪

一日に一食だけ、置き換えてます。

あと青汁も飲んでます。

これは薬局でノド乾いてて、ただ試飲したかっただけなのに、思わず「おいしー!」って言ったら店員のおばちゃんに押し売りされたものです(笑)

せっかくなので、体調のためにも飲み続けてみようと思います(^0_0^)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月13日

変身

100912_174043.jpg

100912_174133.jpg

今日はキーボードの吉田くんと、ベースなかねっちと、私、3人でのスタジオリハ!

何でもない曲が、二人の手によってどんどんどんどん素敵に変身していきました(*^_^*)!!

早く皆さんに聴かせてあげたいっ(笑)

何を隠そう。この二人は、私が所属してます「Musial Companyカクテイ」のバンドメンバーでもあります☆

息はバッチリ!!・・・のハズ(笑)!

もちろん、1月の「星の王子さま」でも生バンドとして参加、演奏してくれます♪

要チェックの二人(^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

昨晩の

100913_124800.jpg

大雨で、お気に入りの散歩道でもある川が茶色く濁っていました。

いつもは小魚が泳いでたりする姿がハッキリ見えるくらいに透明に澄んでいる川だけに、なんだか少し寂しい気もしました。

早く落ち着いてほしいなぁ(^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日

うってかわって

100910_012209.jpg

昼間は日焼けしそうなくらい暑くてめっちゃイイ天気だったのに、夜はゴロゴロ雷が鳴る雨模様。

イヤな天気ー(ーー;)

サンダルがびちょびちょ・・・。

歩くのが気持ち悪い(ToT)/~~~
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

なんとも言えない…

100910_235339.jpg

母親役の時は、用意していただいたお人形を抱っこしながら稽古しているのですが、今日はお人形不在。

ということで代わりにお借りしたのが写真の子(笑)

この子、少しでもキツく抱っこするともんのすごい大きな声で「ンガー!」と鳴きます(笑)

真面目なシーンでも「ンガー!」

戦いのシーンでも「ンガー!」

あまりの声のデカさに、笑いは出るわ、セリフは飛ぶわで、翻弄されっぱなしでした(ToT)/~~~
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月09日

Sola豆ダイニング

100909_141128.jpg

BirthdayLiveの打ち合わせのため、Sola豆ダイニングへ行ってきましたっ!

軽食あり!と書いてましたが、アルコールの飲み放題も入るため、どうやらおつまみ程度になっちゃうらしいです(ToT)/

なのでゴハンはもりもり食べて来て下さい!

そして死ぬほどドリンク飲んで下さい!!

一ヶ月切りました(^^♪

素敵な時間をお届けできるように頑張っております♪

P.S、チケット、残りわずかです。ご予約まだの方はお早めにっ(*^_^*)!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月08日

ささいなこと

100910_012102.jpg

今日は稽古&スタジオ以外は、一日中イライライライラ・・・。

こういう気持ちは、きっとお肌にも心にも悪いんだろうな。

自分の心の狭さに腹が立ってるのか、ずーっと何かがひっかかってるのか、考え事は止まらず、布団に入っても全然寝付けなかった。

ささいな出来事がどんどん重なって悪循環。

切り替えが大事だな!

明日は元気出してくよ!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月07日

季節の変わり目

100910_012318.jpg

台風のおかげで一気に涼しくなりましたね。

みなさん、体調など崩してませんか??

私の周りでも季節の変わり目で風邪っぴきさんが多数。

早く良くなりますように!!

私は常にコマメな手洗いと塩入りうがいでケアしてます(^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月06日

やりがい

mika3 598.jpg

ひたすら音源作りに励んでおりますっ!

今日はMDと格闘。(←古っ!なんて言わないで・笑)

数年前に使ってたMD使えるのかなぁと思って試しに使ってみたら・・・

シャキシャキ動いてますやん!!

まだまだ現役ですやん!!

ちょっと嬉しいことがあると作業もパッパと進みます。

歌詞おこして・・・コードひろって・・・楽し〜い!!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

