2010年09月05日

不朽の名作

100907_020604.jpg

来年一月末に「星の王子さま」というミュージカルに王子役で出演します!

誰もが知ってる名作ということもあって、気合いが入っています。

そして4年前に一度上演した作品でもあります。

4年ぶりの楽曲はひっさしぶりに歌うと、びっくりするくらい自分の音域が変わっていてあたふたあたふた(~_~;)

でも確実にイイ方向に変わっていました。

今まで地声で出せなかった音域までシャーシャー声が出たり、ファルセットも自分の中で操れるようになったり。

10回歌って10回とも完璧に、不完全燃焼にならずに、パワーを出し切れるようになりたいです。

一月はきっと、4年前よりさらに素敵な「星の王子さま」がお届けできると確信しています☆




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月04日

妄想族

100831_141528.jpg

行きたいとこがいっぱい!!

妄想だけがふくらんでます。

ナガスパ

富士急

沖縄

グアム

韓国、焼肉の旅も熱い。

ニューヨークに行って色んな舞台なんかも見てみたい。

まずは近場の遊園地、フィッシュランドから始めよう(^^♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月03日

ぷっちょ

100815_122852.jpg

チャッピーの子供「ぷっちょ」

みるみる大きくなっていきます。

細いけど、長さ的にはチャッピーと変わらないくらいになりました。

あくびの時にくしゃくしゃな顔しながら出す「アーオッ」って声がとっても可愛いんです。

チャッピーに似て、全く吠えないイイ子です(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月02日

楽しいスタジオ

100902_210306.jpg

10/3のBirthday Liveに向けてリハーサルが続きます。

今回のバンドメンバーは私がどうしても一緒に演奏したくてお願いしたメンバーばかり!!

みんな忙しい時間を縫ってスタジオに集まってきてくれます!

本当にありがとうっっ!!

写真はアコギ:LOGちゃん、ベース:なかねっち(←おしりがプリンとしてるほう)

100902_214059.jpg
スタジオ後にみんなでゴハンに行ったのですが、「おなかすいた、おなかすいた。」って言うもんだから、てっきりゴハン大盛りにするんだと思ったら、みんなちゃっかり普通盛り。

私だけ大盛り!(笑)

未佳さん、ただいま育ち盛りのようです。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月01日

9月突入

100907_011705.jpg

早いっ!時間が過ぎるのは何て早いんだっっ!!

でもでも焦っていても始まりません。

着実に確実に準備準備。

10月の私の誕生日にBirthdayPartyという名のLIVEを企画していますっ☆

バンドでドカンと色んな曲にチャレンジします!

ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^_^*)

☆2010/10/03(日)
【Sola豆ダイニング】
未佳Birthday Party!

Open17:00/Start18:00
前売りチケット制¥4000(軽食&二時間ドリンク飲み放題付き♪)

♪Band Member
Vo.未佳
Ag.LOG
Ba.中根隼一
Key.吉田拓史
Dr.小田大祐

♪Guest
タカハタマサト

☆Sola豆ダイニング
石川県金沢市戸水2―70(鞍月・洋服の青山さん裏)
TEL/076-268-2043

ドリンク呑み放題!アルコールもあるよっ☆

ゴハン食べながらワイワイやりましょう!

また、今回は客席数に限りがありますので、完全前売りチケット制になっております☆

チケットのご予約はお早めに!!

新しい私を見に、ぜひ遊びに来て下さい☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月31日

オフ・・・か??

100831_131003.jpg

珠洲に用事があって、その前にかほく市にあるまつや味噌のお店でゴハン♪

とり野菜がすんごく美味しくて3人前くらい食べちゃった!

帰りには千里浜をドライブ。

浜茶屋で白貝、はまぐり、サザエを食べる。ビールに手を出してしまった。

まるでオフかのように楽しんでしまいました(*^_^*)

お疲れ様でした(^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

初ハントン

100830_123559.jpg

金沢にいながら、実は今日が初。

「ハントンライス」

ケチャップライスの上にふんわり薄焼き玉子。

見た目はオムライスっぽい。

その上に白身魚のフライ。

そこにケチャップとタルタルソースがかかってます。

食べやすくて白身魚のフライも美味しかったし満足でした☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月29日

mamade-to ママデェート☆

100829_182111.jpg

今日は昼からママと観劇!

早めに到着。片町、竪町をショッピング♪

一風堂で赤丸と餃子を食べておなかいっぱい☆幸せー!!

夕日もとっても綺麗だった(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月28日

おめでとう!!!!

100828_121021.jpg
高校からの友人の結婚式!!

この子とは三年間同じクラス、同じ部活で、たくさんの思い出を築いてきた仲。

卒業してからも、集まってはバカ騒ぎして、ほんとに大切な仲間!!

結婚してお嫁さんになる彼女は今までで一番輝いて、幸せそうな顔で笑ってました。

私も歌のプレゼント。

友人達が集まってみんなで作った歌詞にメロディーをつけて、今日のために一曲作りました☆

卒業式以来に会う友人もいて、懐かしい顔ぶれに話も弾みましたっ☆

もちろん二次会にも参加(*^_^*)

100828_222424.jpg

笑顔のたえない明るい家庭を築いてください♪

おめでとう!あゆこ!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月27日

フライヤー写真撮影

100827_190216.jpg

今日は小松の劇団シアタースカイの写真撮影でしたっ♪

どんなのになったかな??楽しみ〜(*^_^*)

写真の人物はシアタースカイの代表・喜多さん☆

笑顔が素敵なチャーミングな方です(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日

まだまだ真夏日

100817_133904.jpg

今日もとってもイイ天気!!

慌ただしい時間の中で、今日は一時間だけ河原に寝転んで昼寝が出来ました(*^_^*)

最初は風が気持ち良かったけど、しばらくしたら暑さで目覚め車の中へ・・・(笑)

いつまで続くんだ、この暑さ(^_^;)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月25日

歌録り

100825_153429.jpg
100825_153453.jpg

今日はVanvanV5にて、劇団羅針盤さんの公演で販売される曲のレコーディングでした!!

可愛い曲を作ってくれたKattsuさんに感謝!(^^)!

仕上がりが楽しみです★☆★

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月24日

泳いだじょ!!

100824_123134.jpg

今年初の海!!

お盆過ぎたらクラゲいるからヤダ!と言ってきましたが、今年は暑かったのもあって、全くクラゲなし!

しかも広い海を貸し切り状態!(^^)!

こりゃ生ビールもすすむ。

100824_124318.jpg

ゆっくり流れる時間、吹き抜ける風、波の音、いつの間にかコックリコックリ…。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月23日

気休めに…

100825_194503.jpg

最近、ジュースは我慢してコレばかり飲んでます。

「なんだ、その二の腕は。」

この言葉から始まりました。てへ♪

ちょっとした気休めのダイエットウォーターです★

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月22日

KAGA OASIS

100822_180007.jpg

LOGちゃんのイベント「KAGA OASIS」のため加賀へ!

今回はガタンゴトン電車に揺られての旅(*^_^*)

旅の必需品!「ボンタンアメ」!!

昔からおじいちゃんちに行く時や遠出する時など、毎回決まってコレを買って電車に乗ってました!

懐かしい味がなんともいえない(^u^)

さてさてLOGちゃんイベントの「KAGA OASIS」、今回は行灯を使った幻想空間。

色トリドリのたくさんの行灯が階段に並んでいて、見ているだけでも綺麗!

そこに、さらに音を感じると、こりゃまた癒されるっ!

LOGちゃんらしいイベント。やりたいことが詰まってる(^v^)

お疲れ様でした!(^^)!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月21日

おじいさんになるまで

100821_203654.jpg

初ジュスカグランペール!!

ギターとバイオリン、男性二人のデュオです(●^o^●)

ジュスカ=〜になるまで、グランペール=おじいさん

「おじいさんになるまで」という意味のお名前☆

ギターが刻むリズムに乗って、バイオリンが踊るように流れる。

最後までウットリしながらのステージ。

音を極めて、音を楽しむお二人の演奏、すごく素敵でした(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月20日

天然水

100820_204609.jpg

今日はシアタースカイの稽古で小松に来ています!

そこに現れた「カブッキー天然水」!!(笑)

噂には聞いてましたが、実物を見るのは初めて(笑)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月19日

ゴーヤチャンプルー

100820_141540.jpg

ゴーヤ大好き!!あの苦味がたまらないっ☆

スーパーで見つけたゴーヤ、それに玉子と豚肉を入れて作ってみました「ゴーヤチャンプルー」!!

おいし〜(*^_^*)

これからはしばらくゴーヤにハマりそう☆☆☆

沖縄行きたーい!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月18日

大人の仲間入り

100813_134342.jpg

お友達めぐちゃんの成人祝い!

みんなでたこ焼きパーティー!

ケーキも食べてご満悦な様子のめぐちゃん☆

また遊ぼうね!!これからもよろしくっ(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月17日

この食欲どうにかして

100813_141911.jpg

今日も食べすぎた・・・(笑)

夏バテ知らずな私です。。。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

